こんにちは、そういえば福岡での学会のお話がまだでした(*_*)。

先日、福岡から当院に通ってらっしゃる患者さまと意見が一致し意気投合し、とても盛り上がりました。

それは、福岡の空は高くて、お散歩が気持ちいいということです。皆さんも一度行ってみてはいかがですか?

後輩の話では、これといった観光名物はないそうなのですが、やはり食べ物が安くて美味しい!)^o^(

とのことです。

ということで、常盤矯正歯科医院のご一行は、昼間の学会でのお勉強の脳の疲れを癒すべく、美味しいものの探索(といっても後輩のH先生について回りました)をしました。

一日目夜: 華蓮 蒸ししゃぶしゃぶのお店で、とってもヘルシー!野菜が美味しかったです。 

二日目夜: おおいし 牛もつ鍋のお店です。これがうまかー!っていきなり福岡弁になるほどでした。

三日目昼: 稚加栄のランチ膳 1,260円で超豪華な膳でした。老舗の料亭なのに良心的!一度は是非行くべきです。 

最後に帰りの空港にある三日月のクロワッサンはとても美味しいです。お土産に是非どうぞ!

って、うちはなんて食いしん坊なんでしょう (*^_^*)。

それでは、また・・・

 

常盤矯正歯科医院