a

スタッフからこんなかわいいBirthdayケーキをもらいました。

中はチョコレートとカシスのムースでとても美味しかったです!
私には誕生会しなくていいよーなんていいながら喜んでいただいちゃいました。
ここではスタッフの誕生日にケーキを買ってみんなで食べながら祝うことしています。

年をとってくると誕生会なんてーやらなくてもー、と思がちですが、やはりこの世に誕生してこの日まで頑張ってきて、これからも頑張っていこうと思える日なので、ささやかですが大切なイベントとしています。
小さな職場でもスタッフ同士仲よくやっていくことが、病院のアットホームな雰囲気作りに大切と考えています。

そのスタッフ同士の小さな気遣いが患者様にもつたわっていくのだと思っています。

みんなありがとう!

常盤矯正歯科医院