a

a

シンガポールに住んでいる友人家族が一時帰国しているので、宿泊先のグランドハイアットホテルに会いに行きました。

部屋はスイートルームで、子供達は走り回ってはしゃいでいました。

バスルームが広くてとても素敵でビックリ!
こんなセレブな世界もあるんですね〜!

しばらくするとベルボーイがケーキセットを届けてくれて、ごちそうになりました。

さすがグランドハイアット、ケーキの味は素晴らしかった。

非日常の瞬間を味わったのはいいけど、自宅に戻ればカボチャの馬車に戻った気分。

そんなことはいってないで日々普通に暮らしていることに感謝しなければ!

でもでもちょっぴり羨ましかった〜。

常盤矯正歯科医院