ドクターブログ

2012.04.23更新

a

a

最近テレビでディズニー特集よくやっていますよね。
私はランドもシーもよく行きます。家族で行ったり、子供の友達グループで行くことが多いです。

私が行けばもっぱらファーストパスのチケット取りに行ったり、その日の混雑状況によってスケジュールを考える係りなので、子供達からディズニーランドのプロとよばれるようになってしまいました。

先日はディズニーシーでのスプリングフェスティバルの初日だったので、ダッフィの限定品が売られていました。イベントが終わるまで発売されるそうです。

通常のサイズより小さく、持ち歩くにはちょうどいいかもしれません。

衣装もかわいかったので、ダッフィとシェリーメイとセットで購入しました。

ディズニーランドは楽しいだけでなく、私にとってはいい勉強の場です。

ディズニースタッフの細かい気配りや笑顔、言葉使いや立ち振舞いなど、徹底していて素晴らしいと思っています。
特に子供への対応が間近で見れるので、参考になります。

矯正治療も、患者様の今後の人生がより良いものになってほしいという願いも含めて行っていますので、ディズニーの基本的概念に似ているところがあるように思っています。

いつまでも夢と希望を持ち続けて日々過ごしていきたいですね!

投稿者: 常盤矯正歯科医院

SEARCH

CATEGORY

常盤矯正歯科医院