a

a

a

a

a

a

三月まで常盤矯正歯科医院を長年勤めてくださった飛田先生が、4月から辻堂駅前で開業されました。

飛田先生のクリニックは新宿から湘南ライナーで55分という近さ!駅前に最近できた、ショッピングモールの前にあります。

医院内は広々していて、やさしいベージュのウッド調でとてもきれいでした。

早くも評判がよさそうで、患者様にも喜ばれているようです。

飛田先生は清潔感があって勉強家ですし、真面目だし、何より手先がとても器用なので、矯正医は天職だと思っています。辻堂周辺地域の方はわざわざ都心部まで足を運ばなくても、熟練した矯正医の診察が受けれるのですから、ラッキーですよね!

お近くでお知り合いの方とかいらっしゃいましたら、是非紹介してあげてください。

飛田先生は、常盤矯正歯科にも月一度は診察に入ってくださるので、今後ともよろしくお願いします。

日頃新宿周辺の人混みの中で生活している私にとっては、辻堂あたりの町並みが広々していてとても優雅に感じられました。海も近いしいいですね〜。

ショッピングモールもたくさんお店が入っているので、またゆっくり遊びに行きたいです。

常盤矯正歯科医院