ドクターブログ

2012.05.31更新

a

あ

四月よりメインスタッフとして主に平日の診療を担当してくださっている、武田先生の歓迎会を行いました。

2ヶ月経過したあたりですが、スムーズに治療も進んでいます。長く通院されている患者様には治療進行状況把握にお時間をいただきながら診療にあたっておりますが、細かくじっくり見極めていままでの流れを変えずに治療していきたいと思っておりますので、ご協力お願い致します。

武田先生は学生時代、成績がとてもよく、矯正科の医局時代も研究や臨床に熱心に取り組んでいました。

現在も大学病院には不定期で通い、研究などをすすめています。
治療センスもかなりありますが、人当たりがソフトで患者様の声をよく聞くタイプのドクターなので、我々も安心して任せているところです。

空いた時間があればジムにも通い、健康的な生活を送っているようです。リゾート地など海外旅行も好きで、リフレッシュも兼ねて毎年行っているらしく、仕事だけではなく上手にプライベートも充実させ、そのせいかとても魅力的なドクターです。

プラス、武田先生はグルメでもあるので、歓迎会には代々木ビレッジのイタリアンにスタッフみんなでいきました。
レストランの予約ミスもあってVIPルームに案内されたので、とてもラッキーな夜でした。

新体制となり、患者様にはご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、今後ともよろしくお願い致します。

常盤妙子

 

投稿者: 常盤矯正歯科医院

SEARCH

CATEGORY

常盤矯正歯科医院