ドクターブログ

2012.05.21更新

a

a

あっという間の五日間でしたが、ハワイ旅行も無事終了。

何人か知り合いの先生にも会えて、学会ではいろいろな刺激も受け、子供達へのお土産もたくさん買い、漫喫して帰国の途につきます。

最後のホノルル空港では、クラムチャウダーの朝食を食べ、バッタリ大学時代の先輩に会い、懐かしい話をしながらフライト時間まで過ごしていました。

ホノルル空港は最近の近代的な空港と違って、昔ながらの古さを残した国際空港とは思えない、ほのぼのとした空港です。

吹きっさらしの通路からは近くで飛行機がみえ、搭乗ギリギリまでハワイの空気が吸えるところが私は大好きです。

あーあ、もう帰るんだな、と家族を思いだし半分、何かハワイでやり残したことはないかな?もう少し残りたいな半分、という気持ちで搭乗口まで歩いていました。

最終搭乗案内が流れるなか、ゲート前にレスポのショップを発見!チラッとのぞくと、いきなり目に止まったバッグがあり!

慌てて店員に聞くと、免税店限定商品らしい。限定にはとても弱く、一分悩んで即決しました。
そうこうしているうちに余韻に浸る間も無く、慌てて飛行機にのるはめに。
やはり物欲には勝てませんでした。

ちなみに最後に見つけたレスポのバッグは子供から大好評をうけ、私的にも大満足な買い物でした。

またハワイ行きたいなー。

投稿者: 常盤矯正歯科医院

SEARCH

CATEGORY

常盤矯正歯科医院