a

お昼にファーストキッチンに行きました。
ファーストキッチンに行くといつも生パスタを注文するのですが、久しぶりにベーコンエッグバーガーにしてみました。もしかしたら、学生時代以来ベーコンエッグバーガーは食べていないかも。今でもロングセラーになっているとは驚きですよね。
昔懐かしい味はしましたが、年齢とともにハンバーガーを食べる確率は下がっています。食後になんだか胃がもたれるような気がしてしまって!

家族ではもっぱらマックですが、やはりフレンチフライはマックが一番です。
見た目一緒なのになぜだかマックのフレンチフライはバランスがいい気がします。私一人でLサイズ食べきってしまいますが、マックはパスタとかないのでいつも残念に思います。せめてサンドイッチか野菜バーガーでもあればいいのに!

ちなみに私の祖母はハワイ育ちのせいか生前80歳越えても、お肉やピザ、ケンタッキーのフライドチキンが大好物でした。ジャンクフードを好んでいても大きな病気もせず、長生きしてくれました!

常盤矯正歯科医院