1

新宿駅を出ると、よしもと劇場の宣伝でピースの着ぐるみが出ていました。

このコンビ売れてますよね〜。私も結構好きです。

深夜番組などベットに入りながら見いってしまいますが、何も考えず軽く笑える芸人さんの番組は最近はまっています。

なんだか一人で見るのが好きなので、一人になれないときは録画して時間を置いてからみるかんじです。

お笑いといってもテンポのよさやしゃべり口調は頭の回転もかなりよくないと、やっていけませんよね。最近芸人さんでも高学歴の人や、特技を持つ人も増えて、ますます気になっているところです。

でもでも若手の芸人さんもいいですが、年齢的にとんねるずは今でもファンです。

常盤矯正歯科医院