a

a

昨日から大阪入りです。
ユニバーサルスタジオに行くためと本場のお好み焼きを堪能しに来ました!

こちらもかなり蒸し蒸ししていて暑いです。

ホテルは大阪駅直結のホテルグランヴィア!これがまた便利で部屋もきれい。とても気に入りました。

夕飯はお好み焼きの有名店に行きたかったのですが、ユニバーサルスタジオからの帰りが遅くなり、電車も事故で運休してたりで、大阪駅ビル内のお好み焼き店へ行きました。

空いてるし、適当に入ったお店だったのに、とてもおいしいお好み焼きでした。私はねぎ焼きが大好きで、即、注文をいれました。

やはり本場だけあって、普通のお店でも十分美味しいのですね。

 

常盤矯正歯科医院