a

a

原宿の東急プラザでレディガガの香水のプロモーションをしていました!

人だかりができていたので、何事ー?と思って近づいてみると、二人の白人イケメンダンサーが上半身裸で曲に合わせてポーズをとりながら踊っていました。しかもムキムキマッチョ体型!
さすがに間近でみるとこっちが恥ずかしいかんじになりましたが、一種の芸術ですね!どうやったらあんなにきれいに筋肉がついていくんだろう?

そして香水はガガ様のイメージからキツイ臭いかと思いきや、爽やかな柑橘系でした。

イケメンダンサーに見とれながらその場を去ってしまいましたが、自宅に戻って香水のサンプルをみて、買っておけばよかったかなー?と少し後悔。
でも基本は洗いたてのせっけんの香りが好きなので、まっいいか。

常盤矯正歯科医院