a

a

昨日は家族全員1日休みだったので、銀座で用事を済ませた後、ミッドタウンに行きました。

お店もおしゃれで、まるで外国にいるような空気感でした。

そこらじゅうでアロマの香りもするし、広々していて優雅な気分満喫です。

特に用もなく、ショッピングエリアを散策していると、リアルな動物のぬいぐるみ屋さんを発見!

うちの子達もテンションアップしてましたが、あまりに大きくて欲しがられても置くところないくらい、大きなぬいぐるみでした。

いろんなものがあるんですねー!

こんなにゆっくりミッドタウンを回ったことがなかったので、おのぼりさん状態でした。

全て高級品ばかりと思いきや、なんと回転寿司があり、夕飯は回転寿司でした。
帰りに24時間スーパで食材を買って散策修了です。

いったいどんな人達が住んでいるんだろう。こんな便利なところに住んだら他では暮らせなくなっちゃうね!って独り言をいっていると、となりにいた主人が一言。「たえちゃん、ここはだめだよ、商店街ないよ」と言われてしまいました。そうなんです、私、商店街とかごちゃごちゃした環境が結構好きで、そのほうが落ち着く気がするのです。
やはりミッドタウンには住めないなー。

常盤矯正歯科医院