1

2

3

スカイツリーにできたという元祖パンケーキのカフェカイラに行ってきました!
ワイキキからタクシーで10分くらいですが、閑散とした小さなショッピングエリア内にありました。
ところが前までいってみると、そのお店だけ人だかりで、店内も賑わっていてビックリ!

待つこと20分でカウンター席に座れました。
よく雑誌でみかけるフルーツのせパンケーキ、オムレツ、フレンチトーストを注文しました。

パンケーキも一人前700円くらいでこのボリューム!食べごたえがあって美味しかった。

ほかにもパンケーキのお店もたくさんあるし、どこもそれなりに美味しいとは思いますが、日本で大人気の店!というだけで、いってしまいました。

スカイツリー店は同じパンケーキが1800円というので、行く気が失せてしまいますが、またハワイに来たときは絶対よりたいお店の一つにはなりました。

帰りはもちろんタクシーなんてどこにもなくて、呼び寄せました。最近は便利になっていて、現地のチャーリーズというタクシー会社は日本語ホットラインがあって、日本語で呼ぶことができます。確実な現地の場所も伝えられるしとても便利だと思いました。
やってきたタクシーの運ちゃんは、英語しか話せない人でしたが。

ハワイもますます便利になってきましたね!

常盤矯正歯科医院