ドクターブログ

2012.12.28更新

1

2

3

クリスマスの日、ユーミンのディナーショーに行きました。なんと私のいとこがゴスペルを習っていて、バックコーラスで出演するというのです!

ホテルオークラ50周年とユーミン40周年のコラボレーションということで、松任谷正隆プロデュースの大人向けしっとりとしたディナーショーです。
はりきってホテルに到着すると、すぐそこに松任谷正隆がいるではありませんか!すぐにテンションが上がってしまいましたが、さすが人だかりになるようなかんじではありません。

テーブルにつくとステージも中央に設置され、どこからでもみやすいかんじでした。
ショーの合間にお料理がはこばれ、ゆったりとした食事も楽しむことができました。

辺りを見渡すと、一緒に歌うユーミンや平原綾香、一青窈、元ちとせなどなど、テーブルで普通に食事してました。

出番がくるとステージに上がるといったかんじで、本当にアットホームな雰囲気で、でも生演奏、生うたは迫力がありました。ただただ感動するばかりで、身体全体で音楽を聞いたかんじがしました。

何人かのゲストが歌った後に、最後にユーミンが登場すると、会場は一気にボルテージが上がり、さすがのオーラに圧倒されました。
近くで見ると本当に華奢でかわいらしい人だなという印象です。
やさしさに包まれながら、守ってあげたい、恋人がサンタクロースをアレンジしながら歌っていて、涙も出そうでした。
もちろん、私のいとこもバックでがんばっていました。
四時間という長いフルコースディナーでしたが、あっという間で、何日かたった今も余韻が残っています。
今までの私のクリスマスベスト3には入るような夢のひとときでした。

投稿者: 常盤矯正歯科医院

SEARCH

CATEGORY

常盤矯正歯科医院