1

友人のご両親から常盤矯正歯科医院に素敵なクリスマス用の飾りが届きました。
毎年この時期に贈ってくださるので、受け付けまわりが華やかになります。

同じく歯科医を目指していた友人が学生時代に交通事故で他界して以来、ずっと親しくさせていただいているご両親です。
私たち同期の活躍をとても喜んでくださいます。

本当に親の子に対する愛情は奥深いとかんじます。

毎年この贈り物をいただくと、大きな愛に包まれているような気分と、歯科医を目指しながらがんばっていた学生時代を思い出すような気持ちになります。

自分の家族以外でも応援してくださる方々がいるということを忘れずにいたいと思います。

常盤矯正歯科医院