1

我が家のブームは今クレープです。夕飯はクレープを食べるため腹八分目でおさえ、食後すぐにクレープ屋にいきます。

本当は原宿のクレープを食べたいところですが、わざわざいくのは面倒だし、近場で済ませています。

始めは主人が一人で食べていましたが、最近は子供達も食べるようになり、一人ひとつずつになりつつあります。私は買わず、三人のクレープを順番にもらって一番おいしい思いをしています!

そのくせがついてしまったのか、子供達も自宅で食後は必ずアイスクリームを食べるようになってしまいました。
いただきもののアイスがたくさん入っていた冷凍庫も最近では買いたすほどです。
夏しか食べていなかったアイスクリームも今年はこんな冬の時期から食べているということは、今年の夏はどうなっちゃうのだろう〜!
甘い物を食べるのは至福のひととき!やめられません。

常盤矯正歯科医院