1

2

昨日までお雛様も出さず、なにも考えていませんでしたが、昨夜デパート閉店間際のスーパー内で、仲良しの家族とばったり会って、そのママがひなまつり用の食材を調達していたので、私も何か作ろうかな?と急に思い立ちました。

1日だけでもお雛様飾ってーと娘達にせがまれ、一緒に飾り、ケーキを作り、ちらし鮨とすき焼きも用意して、ひなまつりの準備をしていました。

いつもならもっと早くから準備して色々考えるのですが、今日は急に思い立っての準備だったので、ささやかな家族四人のひなまつりのお祝いでした!

そういえば、先日通院してくださっている患者様に、ブログ見ました〜!と言われて、ビックリしました。
実は一年くらいたちますが、患者様からブログのコメントいただくのは初めてでした!

コツコツ地味に続けていますが、読んでくださっている方がいらっしゃるとはやはり嬉しいことでした。

ネタ作りもあってはりきったひなまつりでしたが、ちらし鮨やすき焼きの写真を撮影するのをすっかり忘れてしまいました。

今後とも地味なブログ活動は続けていこうと思いますので、よろしくお願いします!

常盤矯正歯科医院