ドクターブログ

2013.05.08更新

1

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?大型連休と騒がれ、当医院も一週間のお休みをいただきまして、皆様には不自由をおかけしていて申し訳ありませんでした!

休むはずの連休が終わってみると逆に疲れがでたりしてという方もいらっしゃるのでは?
この先夏までは祭日がないのが少し辛いですよね。暖かくなってきたし、夏まではノンストップで頑張りましょう!

5月5日は私達夫婦の入籍記念日で、仕事もあったので子供達を実家にあずけ、二人で出掛けようと計画を立てていました。
何食べる?どこ行く?何しようか?と話し合っていたのも束の間、結局当日はダラダラ寝坊し、子供達を実家に送り、買い物をしていたら夕飯時になっていました。

見かねた私の母が、今日は実家ですき焼きをするから一緒に食べよう!と言い出し、そのままごちそうになりました。

子供達からはケーキと恒例のお手紙をもらい、和やかにお祝いしてもらいました。

豪華なプレゼントやリッチなディナーというわけではありませんでしたが、両親も混じっての記念日はなんだか心豊かになるような気がしました。

そういえば12年前の5月4日に婚姻届にこの実家でサインしたね!っと急に主人が言い出し、そうだったーと思い出しました。あの日は主人の両親も私の実家に来ていて、大騒ぎしながらサインしたんだなぁ。みんな若かったよなぁ。まさか二人の娘に恵まれるとは思っていなかったなぁ。いろいろ振り返ると12年といっても内容濃かったなぁ。

思い出せばきりがなく、この結婚が良かったのか悪かったのかー?
つぶやいていると主人が、良かったに決まってるー!と一言。

これといって反論することもないので、この12年は順調にきているというところです(笑)

投稿者: 常盤矯正歯科医院

SEARCH

CATEGORY

常盤矯正歯科医院