1

ブログが更新されないまま夏が終わってしまいましたが、今年の夏も暑かったですね。

私はこの暑い夏が大好きで蒸し蒸しする中、日傘をさしてあるくのが結構好きです。

そんな季節もあっという間に終り、二学期がはじまり、いつもの日常へと戻ってきました。

ちょうど九月のはじめに、家の前の小学校のへいに朝顔が満開で咲いていました。
朝顔の生命力はすごいです。
ちょっとの間につるがのび、花もどんどん咲いていきます。
なんてきれいなんだろうと、シャッターを押しましたが、この日を最後に花は一輪も咲きませんでした。

あっもう秋ですね!
一日で秋の始まりを実感したような気がしました。

また年末までがんばらねば!

常盤矯正歯科医院