1

1

1

1

秋晴れの中、五家族集まりバーベキュー大会をしました。
朝9時から夕方5時くらいまで、食べて遊んで、おしゃべりしてまさに秋の空気満喫といったかんじでした。

ファミリーで行なうバーベキューは、主婦力が冴えます!おつまみにコブサラダやピザ、バーニャカウダーなどなど持ち寄る一品がすごいです。
パエリアを作って来てくれたママはかなりの腕前!本格的でもうびっくりですよ。

他のパパ達と、学生時代のバーベキューとは大違いだよね、あの頃は当日の朝慌てスーパーで食材調達してたねって話していました。

回を重ねるごとに私達のバーベキューはお肉を焼くのはほんの少しで、かなり豪華なランチビュッフェのようです。
初参加の家族が持参して来た、ピクニックセット!なんておしゃれなんだろうと思ったら、FOXYで購入したそうです。なるほどね、ピクニックでもワインの飲むときはワイングラスなんですね〜!バスケットの中はクーラーボックスになっているそうです。
バーベキューでも陶器のお皿やグラスを使うなんて憧れちゃうな。

うちはもちろん紙皿でした〓

常盤矯正歯科医院