1

下の子の誕生日があって、朝から家中ソワソワしていました。
前日から楽しみにしている様子もみられ、そんな時はわがままも言わずとてもいいこちゃんでした。
プレゼントはリクエストに答え、ローラーシューズです。足も23センチ、ずいぶん大きくなりました。
レストランでも誕生日の歌、みんなで歌ってー!と、せがまれ、家族で歌ってあげました。ずいぶんしっかりしてきたようですが、まだまだ幼いところもあって、それが家族の笑いのネタとなっています。
まだまだ膝の上に乗ってきたり、わがままいってきたり、飽きない我が子ですが、もう少し経つとそんな幼い時期も終わってしまうのですね。
誕生日をお祝いしながら、嬉しいような、ちょっとさみしいような、今年はそんな感覚を覚えました。

 

常盤矯正歯科医院