1

仕事帰りに通った新宿のサザンテラス。
テレビでイルミネーションがきれいと写っていたので、気になっていました。日曜日ともあって、いつも以上に人混みで何かイベントでもあるのかと思っていました。
イルミネーションは毎年こんなにきれいだったんだっけ?と思わせるくらい今年はきれいに見えました。

そろそろ一年の振り返りですね。
あっと言う間に一年が過ぎたと思っても、思い出してみるといろいろありました。一年で街が一番華やぐ12月に一年を振り返り、次の年への抱負を考えようとしていますが、結局バタバタと過ごしてしまい、考えも途中でまとまらず、気がつくとお正月、というのが
毎年のこと。

今年こそは!

常盤矯正歯科医院