1

2

子供達の学校ではまだまだアナと雪の女王ブームは続いています。

うちの娘達も毎晩お風呂場から、アナ雪の主題歌や挿入歌を歌う声が聞こえて来ます。耳から聞いた音だけの発音で英語バージョンも完璧!

昨日の朝は映画に出てくるエルザの髪型にしてーとせがまれ、髪が長くないからできないよ!って言ったのに、どうしてもというので、編み込みしてあげました。
エルザの髪型といっても、よくわからなかったので、ただの編み込みです。
でも大喜びで学校に行き、帰宅しても、お友達がエルザだー!といってくれたと喜んでいました。

そんなに喜ぶなら毎朝編み込みしてあげてもいいなーと思っていたのに、今朝はなんともいってきませんでした。

たぶんイマイチまとまってなかったからかもしれません。厳しい娘のジャッジのもと、私も編み込みだんだん上手になってきています。

常盤矯正歯科医院