01

誕生日だった娘は、お友達家族からもらったアナとエルサのお弁当箱に大興奮〓
早速遠足に持っていき、周囲からも羨ましがられ、大満足の様子でした。
今年の年賀状もアナとエルサにしたいけど、みんなと被るだろうと悩んでいます。
そろそろ高学年になり、プリンセスも卒業かな?と思っていましたが、私も含め、ずっと卒業はしなさそうです。

どこか夢があって、心も見た目も美しく、キラキラ見えるプリンセスは私にとっても憧れです。先日もラプンツェルの大きめのトートバッグを自分用に購入してしまいました!
子供達と選び抜いて決めたのに、主人には笑われています。
反対されないだけ、いいと思わなきゃなー。

常盤矯正歯科医院