ドクターブログ

2014.11.05更新

01

先日、当医院で分子生理化学研究所の方によるサプリメントセミナーを開催しました。

サプリメントというと、ドラッグストアやコンビニでも販売され、品質のよい効果的なサプリを選ぶのが困難になっています。
薬とも違うので、副作用がない分長期的な服用や効果を体感しにくいというデメリットがあるので、どこかまやかし的な存在であることも事実かもしれません。

まずは品質のよい、効果的なサプリメントをさがそう。病気ではないけどなんとなく疲れやすい、若々しくいたい、病気の予防をしたい、というにーずに答え、理化学研究所が扱っているドクターズサプリメントがいいなと思い、当医院でも取り入れるようになりました。

市販されている相場よりは高価なものばかりで、取り入れることもどうなんだろうと思いましたが、私自身が毎日サプリメント摂取を日課にしていたら風邪をひかなくなりました。

やはり原材料が安心できるもの、成分がきちんとしたもの、いいものであればあるほどコストはかさみます。
でも安かろう悪かろうの製品をすすめたくはないので、自信をもって提供できるサプリメントを取り入れております。

ウインターシーズンに向けて、お試し価格も設定いたしますので、是非お試しください。

投稿者: 常盤矯正歯科医院

SEARCH

CATEGORY

常盤矯正歯科医院