01

02

二ヶ月に一度、大学時代の同期や先輩達と、肉の会を開催しています。
この日は、六本木一丁目にあるBLTステーキ!予約が取りずらいだけあって、お肉は美味しく、私も300g以上は食べたかなー。

歯科医師会で活躍の先輩、インプラント治療で有名な同期、女性院長でバリバリ活躍している人や歯科美容に詳しい人、歯科の中でも様々な分野で活躍中のドクター達です!

何故か肉好きが集まり、いつも美味しいと言われているいろんなステーキ店に出向いています。

同じ悩みをかかえながら、お互い刺激し合いながら、私にとってはとても濃厚な時間です。

専門分野でコラボレーションしていきながら、最良の治療を目指している集団です。

やはり同窓はいいものですね、昔のかなりくだらない話が最高に笑えたり、いつも学生気分に戻り、初心に帰る時間となっています。

次回は四月開催予定。
口腔外科専門ドクターも参加予定なので、楽しみにしています。

常盤矯正歯科医院