01

02

スタッフのお誕生日会をささやかに行いました。

受け付けを頑張っていてくれたスタッフが退職してしまったので、今は彼女一人で奮闘してくれています。

当医院の受け付け業務は予約の管理や書類整理以外にも、患者様の定期的なカルテチェックや雑務、かなりのボリュームがあります。
年々その業務は増えているので、今の受け付けスタッフは処理能力抜群といったところでしょうか。
土日の診療は混雑もあり、患者様にはご迷惑をおかけしていて大変申し訳ありませんが、スムーズな会計や予約手続きを目指して頑張っていてくれますので、暖かく見守っていただきたいと思っております。

で、ミーティング終了後にハッピバースディのセレモニーを行い、お祝いしました。年齢不詳ということで。

常盤矯正歯科医院