01

今年はおひな様を飾らず、日が過ぎてしまいました。

気にしていたのか、主人が小さなひな人形を買ってきてくれました。三日が過ぎ襪函爾了劼夘佞韻覆い箸任帽圓韻覆覆襦繊帆い任い泙靴燭⊆里討討靴泙Δ砲呂發辰燭い覆い里如△匹Δ靴茲Δ隼廚辰討い襪函
私結婚しなくてもいいよね!といい始めたので、そうだね!と合わせ、結局しばらく飾ることにしました。

少し暖かくなってきたので、子供のコートも薄手に変えようとしたら、ツンツルテンでした。

ごめ〜ん、もう時間がないから今日はこのコートきていってー!といい、少し小気覆辰織魁璽箸鮹紊導惺擦悗い泙靴拭

イベントの日、季節の変わり目、子供の心と体の成長を特に感じます。

その分、私達も歳とってるんですよねー。子供が健康でいい子に成長することを願うとともに、私もいい歳を重ねていきたいなと思いました。

来年はちゃんと飾らなきゃ。

常盤矯正歯科医院