01

先日、モデルの前田ゆかさんのトークとメイクセミナーに参加してきました。
さすがモデルということあって、肌からスタイルから何もかも素晴らしかったです。

おまけに話してみると気さくで、同じ歳で子育てと仕事と趣味を上手にこなし、色々勉強になりました。
食事にはこだわっていて、スーパーで買える健康食の本も出版されていて、長距離マラソンのトレーニングもしているとのことで、美と健康をとことん追求しているかんじでした。
確かに、食事と運動で健康体を作っていくのがベストですよね!どちらか一方でもだめだと思います。

私も小学校の時はマラソンが得意だったので、チームに参加してみようかな?と思ってしましました。

常盤矯正歯科医院