先日、お休みにディズニーシーとランドに行ってきました。しかし、天気はあいにくの雨((+_+))

私は休みが選べないので雨天決行です。空いているだろうなあと思いきや!いつもよりちょっと少ない程度で、相変わらず混雑しておりました。

ディズニーの魅力は、どれだけすごいのか??改めて驚かされました。アトラクションも楽しいものが多く、タートルベイトークは本当に面白かったですし、子供たちはどうなっているのか?質問攻めでした。クラッシュ(ニモに出てきた亀です)のトークはかなり愉快でした(^◇^)。

僕は昔から絶叫マシン系が好きでかねてより、タワーオブテラーに乗ってみたいと思っていました。しかし小さい娘たちには賛同してもらえず、ずーっと見送ってきました。今回たまたま4枚のファストパスが取れたので、夜遅くになって1人で乗りに行きました(*^^)v

最上階に上がった時の夜景は、非常に綺麗でしたし、結構おもしろかったのですが、わーキャー騒げず^_^;)やはり1人で乗るのはつまらないもので、結局一回で終了としました。

もう少し子供たちの成長を待つことにします(^。^)y-.。o○

常盤矯正歯科医院