早いものでもう12月を迎えてしまいました。
今夏の猛暑が嘘のような冷え込んだ季節になりましたね。
インフルエンザも今年も流行みたいですし、うがい手洗いを励行しましょう!

さて、先日赤坂actシアターにて堀北真希さん主演の舞台「ジャンヌ・ダルク」を観て来ました。
伊藤英明さん、浅野温子さん、西岡徳馬さん、六平直政さんら豪華共演陣で見応えがありました。

ジャンヌダルクと言えば、8年ほど前に公開されたミラ・ジョヴォビッチさん主演の映画が思い浮かびますが、今回の舞台は映画に負けず劣らずの迫力がありました。

共演の役者さんは勿論、中でも主演の堀北さんの熱演に圧倒されましたね。
今回の舞台は期待以上の作品でした!!

a

常盤矯正歯科医院