気付けばもう2月…。
新年のご挨拶もなく1月が終わってしまいました、申し訳御座いませんでした。本年もよろしくお願い申し上げます。

まだまだ寒い日が続きます。インフルエンザも流行し、花粉の量も例年の10倍以上と予想されており厳しい冬が訪れております。皆様、健康管理は十分注意していきましょう!

新年最初ですが、先日、渋谷C.C.LemonホールにてET-KINGさんのコンサートに行って来ました。コンサートなんて実に10年以上ぶりなので、少々戸惑いましたが…。
ところで、渋谷C.C.Lemonホールってどこだ?なんて思っていたら、渋谷公会堂のことだったんですね。ネーミングライツしていたとは…。

a

ET-KINGさんのコンサートは予想通り楽しかったです。明るい曲が多いので車でドライブの際はよく聞いていました。なので、実際に生で聞けたのは興奮しましたね!歌もトークも上手ですし、2時間半があっという間でした。

a

さぁ、1月は終わりましたが、今年も頑張りましょう!

常盤矯正歯科医院