a

a

今回の旅行の買い物はほぼ子供達へのお土産中心でした。
アラモアナのサンダルショップではかわいいヒールつきの子供靴が飾られていました。
いくつもかわいいのがありましたが、やはり本人にはかせてみないとサイズやデザインの好みってわかりません。結局サンダルは断念し洋服をみることに。

ワイキキのシェラトン近くのロイヤルハワイアンショッピングセンターにかわいい洋服屋さん発見!

ちょっと高いけど、メイドインハワイの洋服が多く、うちの子供達の好きそうな服がたくさんおいてありました。

ピンクのサンドレスに目がいってしまいましたが、考えたら日本ではあまり着る機会がなさそうです。

そう、ハワイだから着れるって洋服ありますよね!でも実際着るのは日本なので、想像してみてやめておきました。

夏物はかわいいワンピースとか多いけど、日本は真夏が短いですよね。残念だな〜。

常盤矯正歯科医院