a

a

11年ぶりにUSJに行ってきました!新しいアトラクションもあったりで、昔きた時より楽しく感じました。
子供達が、エントランスからみえるジェットコースターにのりたーい、と言うので真っ先にならんで乗りました。

シートに座ってみると足が床につかず、ブラブラ状態で、なんだかワクワクしてきましたが、スピードがあるだけの爽快感を感じるコースターと思っていました。
ところがところが、始まってすぐに急降下連発!!すごーく怖いんです。フリーホールとジェットコースターのコラボのような乗り物で、恐怖感アリアリでした。

となりに座っていた子供の様子をみる余裕さえ全くなくて、終わった時には涙が溢れてしまいました。

何の構えもなく乗ったから恐怖感があったのでしょうか?もしくは本当にスリル満点のジェットコースターだったのでしょうか?私の周りで同じ乗り物に乗った人がいなくて感想を語り合えないのが残念です。

常盤矯正歯科医院