a

a

a

友人の双子の子供が一歳の誕生日だったので、盛大なホームパーティが開かれました!

元麻布ヒルズの超高級マンションのパーティルームで開催され、親子40人くらい集まり、イタリアンレストランからのデリバリーで風船の装飾と特大ケーキでのお祝いでした!!
いわゆるセレブパーティーというかんじ。

主役の一歳になる双子ちゃん達は何がなんだかわからない様子で特大ケーキをながめていました。

どんな風に成長していくのか楽しみです。
おめでとう。

それにしても元麻布ヒルズマンション、凄かった!マダムらしき叔母様が紀伊国屋で買った袋を運転手に持たせて入り口から入ってきたり、外国人シッターさんが子供を散歩させたりしてまるで別世界!フロントはホテルかと思うほどです。プールやジムもあって、快適そのもの。

こんな世界もあるのですね、いい社会科見学の1日でした。

 

常盤矯正歯科医院