a

a

先日、学生時代の後輩のお店の九周年イベントに参加しました。

表参道から歩いて7分くらいのシュペ-ルサンクというカジュアルフレンチのお店です。

ランチはボリュームもあって美味しいわりに1000円という安さ。絶対お勧めです。

イベントの日は表参道がファッションナイトというまた別のイベントをしていたので、とても賑やかでした。
なんでこんなに、きれいでモデルさんっぽい女の子が多いんだろう〜!と表参道の道を歩いていましたが、イベントだったんですね。限定品や営業時間を延長したショップもあったようです。

九周年のイベントのお店では、後輩の友人達がたくさんきていて盛り上がっていました。最後はお鍋にシャンパンを入れた恒例の回し飲みで、幕を閉じ二次会に流れ込むようなかんじでした。

後輩の同学年の友人達は皆それぞれ頑張っていて、日本経済を支えてるなーと実感しました。

四十代、働き盛り!みんなで励ましあったり、愚痴を言い合ったり、でも前向きにがんばってる姿は後輩ながら見習わなくてはいけないなと思いました。

ちなみにフレンチのお店の横にしろう、という和食店もあります。そちらもおすすもです。

常盤矯正歯科医院