1

ハーゲンダーツでは5のつく日と日曜、祭日にアイススのサービスデイを行っています。

トリプル用カップに五種類のアイスを入れてくれて、650円です!

最近新メニューで紫芋やパンプキンなど秋の味もでてきました。デザート類は秋のメニューが一番好きです。

家族四人で立ち寄り、一人ずつ味を選んで一つのカップに入れてもらい、スプーン4つつけて、つつきながら食べました。

まわりはカップルが多く、四人で一つのカップをつついていたのは、うちだけでした。

ちょっと恥ずかさもありましたが、五種類の味を楽しめてお得な気分だし、美味しかったです。

そろそろ31アイスクリームの秋メニューもチェックしにいかなくては!!

常盤矯正歯科医院