1

2

3

今日はいつも相談にのってくださり、お世話になっている先生に仙台まで会いに行きました。

子供達も夏休みで、一緒に行ったので日帰りでしたが旅行気分が味わえました。
新幹線は最新のスーパーこまちでした。先頭部にはカメラ小僧がたくさんいて、駅員さんと記念撮影している人もいました。
車内はいたって普通と思いましたが、シートがゆったりしていて座り心地がとてもよかったです。
駅弁を食べ、手帳を開きながら家族で夏休みの計画をたてている途中、気がついたらペンを持ったまま寝ていました。

ふっと気がついて目が覚めると、隣にいた主人も下の子を抱っこしたまま寝ていて、前に座っていた娘も膝をかかえて寝ていました。
一気にみんなに睡魔が襲ってきたようで、なんだかおかしくなりました。

目覚めてすぐメロディがながれ、3分後に仙台駅に到着するアナウンスが!
慌ててみんなを起こし、ごみを捨て、荷物をまとめて無事下車しました。

私が起きなければ乗り越していたところです!

常盤矯正歯科医院