1

1

3

 

主人の両親達が日を変えて二回目の誕生日会をひらいてくれました。

叔父や叔母もきてくれて総勢11名。

お店のスタッフも集まって、バースデーの歌をみんなで歌い、お店中のお客さんから拍手をいただきお祝いしてもらいました。
これにはうちの子も大喜びで、自分のためにみんなが集まってくれてお祝いしてくれたのでずっと笑顔でした。

食事の最後はじーじからの一言。
娘はじーじっ子で、会えばベッタリです。そんなじーじはよく、色紙にメッセージを書いてくれます。この日も娘のために、色紙をプレゼントしてくれました。
孫のために時間を使ってメッセージを書いてくれるなんて、うちの家族は幸せだなーと思いながらいつも有難くいただいています。

じーじが立っている横で聞き入ってる主人をみると、だんだんじーじそっくりになってきました。
なんだか一人でクスッと笑ってしまいましたが、果たして私達の孫に主人はじーじと同じことができるのだろうか?

常盤矯正歯科医院