1

一歳半になる姪っ子に久しぶりに会った主人はそのかわいさにもうメロメロでした。

私がデパートで用事があったので、主人と姪と二人でおもちゃ売り場にいってもらっていました。

私が追いつくと、アンパンマン好きの姪におもちゃを買う気満々で子守をしていました。

実は最近まで主人の顔を見ると泣いてしまっていた姪なので、今日は仲良しになるいい機会でした。
姪がまだ赤ちゃんの頃から主人をみると、何故だか泣いてしまって、さすがにそれにはショックを受けていたようでした。
おもちゃに興味がわく年令になったので、もの釣り作戦でどうやら成功したようでした。
これからは僕の出番といわんばかりに、嬉しそうにおもちゃを買っている主人は笑えました。

ゴミになるようなおもちゃは買わないように!と願うばかりです。

常盤矯正歯科医院