01

02

九月に入り、年末へ向けての日常がスタートした気分ですね。
夏の疲れも涼しさとともにとれてきたかんじでしょうか?
八月最終日に鹿島で特養老人ホームを経営している叔父のクリニック10周年がありました。
子ども達と出席してきましたが、230名くらいの出席者で来賓も錚々たる顔ぶれで、とても華やかでした。
叔父は長く大学病院に在籍して、10年前に松倉中央クリニックを開院し、鹿島の田舎にありながら、東京と同じレベルで診療を行っているそうです。地域の方々にとっては、最高レベルの診断を受けることができるということで、喜ばれているそうです。
実は常盤矯正歯科も来年10周年を迎えますが、おじのような盛大なパーティはとてもとても行えません。
私達もまだまだだねーと夫婦で言い合いながら、叔父を目標に頑張っていこうということになりました。
叔父の年齢に近づくにはあと20年あります!常に目標を持ちながら、前進していきたいと思っています。

常盤矯正歯科医院