01

02

ちょうど、9.11のテロが起きた事件の二週間後に私達の結婚式がありました。テレビでテロの映像を見ながらの披露宴準備をよく覚えています。
あれから13年が経ち、披露宴をした日などいつも忘れてしまいますが、今年はたまたま予定も空いていて、二人でランチデートでした。

代々木上原のイタリアンが美味しいと聞いて、当日予約をしたら、なんとか一テーブルだけあいていていってきました。きれいなビルのこじんまりしたレストランでしたが、味はかなりよかったです。
ランチにしてはコースメニュー一つしかなく、普段行くには高級でしたが、こんな日にはピッタリ!

ゆっくり味わいながら楽しめました。
イタリアンフルコースで、美味しいワインがあいそうですが、お酒に弱い主人に付き合い、炭酸水で乾杯。
あと何年夫婦なんだろう〜
ずっとなんて保証はないんだから、仲良くしていかなきゃ、というのがうちのスタイルです。

常盤矯正歯科医院